今日は…6:30に自宅を出発❗

実家へ行きました〜☺



朝ごはんは、久々の目玉焼き🍳

美味しゅうございました🙏



母の支度が出来るまで

私はリビングでゴロゴロ…が❗

爆睡しておりました😴



イビキかいて寝てたんだって😅

30分くらいですが…スッキリ😄



すぐ車🚗に乗って…

高速道路をぶっ飛ばして

農家の直売所へ行きました〜❗



キャベツ・レタス・ブロッコリー

キュウリ・ナス🍆を買いました。



どれも朝採れなので新鮮❗



そのままホームセンターへ行って

母が鎌を買いました。

87歳にして鎌を新調するなんて…

まだ畑仕事をやる気満々です☺



スーパーにも行きましたよ〜❗

今日も母は重たい物ばかり

買っておりました😥

もちろん運ぶのは私です😭



その後、久々にしまむらで

ワンピースを買いました〜☺

うれしかったで〜す♥



Tシャツとルームウェアも

買っちゃいました♥



実家に戻る前に、

近所のカフェで

ソフトクリーム🍦を食べました



ミルクが濃厚で美味しかった♥



実家に戻ったのが15:30…。

ざるラーメンを食べました。

お腹いっぱい…😅



我が家に移動しまして…

シャワーを浴びました。



エアコンが気持ち良すぎ❗

サッパリしました〜☺



母を実家に送り届けまして…

晩ごはんは入らないので…

今日は2人とも無しにしました



アイスコーヒーを飲みながらの

ドライブはイイですね〜❗

気分転換になりました✨



バナナマンのせっかくグルメを

観ていますが…

美味しそうな反面、

まだ入りそうにありません😂



今日は…このまま眠れそうです❗



そろそろ眠剤飲んで寝ようかな…

明日も仕事です❗



明日から専門学校生が、

予約の仕事を勉強する為に

実習に来ます。



多分、私が仕事を教える係に

なりそうな予感がします…。



まだ私自身が勉強中なのに…

大丈夫なんだろうか…🤔



あ…。

私が働いている会社は、

チェーン展開をしているのですが

ホテルの仕事を教える為の

専門学校もあるんです。



今どきの学生さんは、

キレイな子が多いですよね~、

化粧も上手なのでホントに綺麗❗



化粧の仕方を教えて欲しいくらい



まぁ…若さ故のキレイさが

大半を占めるんでしょうが…

ホントに綺麗です。



私はいつもファンデーションと

口紅💄だけですが…

明日はちゃんとアイメイクも

していこうかしら…😉



………きっとしないだろうな😅

と既に思っている…

mamanyanでした~☺