2次会終了〜❗

前程、自宅に戻りました〜♥

もちろんタクシーでね☺



只今、1人で3次会中です(笑)



今日は朝早くから

バタバタの1日でした~❗



でも結果オーライ…。

楽しかったで〜す☺



久しぶりにビール🍺も飲めたし

母とのコミュニケーションも

バッチリでした~☺



母との時間は、

気を使わなくてイイから、

最高に楽しいです❗



明日は精神科受診の日です。



受診が終わったら、

ちょっとドライブでも

したいですね~☺



湖を見ながら、

牧場のジェラート屋さんに

行きたいと思っております😊



3次会は缶ビール1本だけ…。

もう…おネムです😴



明日は今日以上に

楽しみたいと思います♥



mamanyanでした~☺