やっと休みだ〜っ❗

…って、3日しか働いてない。



コロナ騒ぎで無駄に休んだ21日…

翌日からの3連勤でしたが…



実は昨年の秋に異動して来た

女性上司が、また転勤になるので

22日と23日と、

続けて送別会でした~😁

もちろんノンアルコールで。



毎日21:00にはベットに入るので

2日続けての夜ふかしは、

眠い眠い😪



それでも昨日も今日も

しっかりお仕事しまして…

明日と明後日はお休みです♥



両日共に病院ですが…

会社に行かないと思っただけで

ニヤけてしまいます🤭



もちろん只今絶賛洗濯中です✨



明日は網膜剥離の定期受診。

終わったら母が別の眼科受診。



明後日は精神科の受診です。



最近は比較的安定しております。

夜も眠れるし、食欲もありすぎ…

気分も安定しております☺



精神的に安定するには、

もちろん理由があるのですが…

それは、まぁ…ね。

色々あるのですが…。



私が休職に至った原因が、

無くなったからなんです。



ホントに良かった〜☺



洗濯が終わりました〜✨

ちょっと干しちゃおうかな〜☺



明日の網膜剥離の定期受診は、

8:45の予約なんで…

早く寝なくちゃ😴



もうアクビが止まらない…

mamanyanでした~☺