今日は、お休みでした~☺



朝から車屋さんへ行って、

新しい車の契約をして来ました。



スーパーで買い物をして…

午後は美容院へ行って、カットと

縮毛矯正とメテオカラー♥



今日もキラキラ✨の仕上がり😁

大満足で〜す♥



晩ごはんは、牛タンでした~☺

美味しかったで〜す🥰



明日は仕事です🥴

今日、同じ職場の同僚が

コロナ感染しました…。



昨日、喉が痛かったので…

マスク😷してたんだけど、

伝染ってないかな…😱



今のところ熱はないけど…。

身体にダルい❓気がする…。



明日の朝もダルい様なら、

病院に行ってみようと思います。



昨夜は眠剤を飲み忘れて…

2:00に眠剤を飲んで、

7:00に起きたからかな❓

とにかく眠いの。



化粧を落として、

今夜は早めに眠ります😴



今夜は…

早く眠れるとイイな〜☺



明日から4連勤…。

しかも日曜日の夜は、

職場の送別会…。



女性上司が転勤になります。



…昨年の秋に来たばかりなのに。

転勤の多い職場だな…🤔



私は地域社員なので…

転勤は無いのですが…。



上司が変わると、

慣れるまで大変なのよね…。



明日から新しい上司が来るので、

頑張らなきゃ…。



やっぱり喉が痛いな…。

早く寝よ…。



おやすみなさ〜い♥

mamanyanでした~☺