明日はお休み…。

なのですが…

実は新メニューの試食があって、

夕方出勤しなければなりません。



ただ食べるだけなら良いけれど…

レポートを提出しなきゃなので…

正直、試食はキライです❗



明日は夕食メニューの試食…。

だからきっと19:00からかな❓



それまでは、お休みですが…

夕食に出勤すると思うと…

気が重いです…😥



お休みの日くらい

ゆっくりしたいのにな…。



仕方がないですね…🥴



あ…只今絶賛洗濯中です✨

TV📺を見ながら、まったり中♥



動物に癒やされております☺



今日から新しい派遣社員さんが

入りました。



まだ32歳ですって…若くて美人。

スタイルも良くて魅力的な方😍



うらやましい限りです😘



若いって、イイな〜😁

私よりも25歳も若いのね…




私が32歳の頃は…

亡夫がうつ病になる前だったから

まだまだ幸せだったな〜♥



でもね…

あの頃に戻りたいとは思わない。



同じ想いを繰り返すのは

もう、たくさん…。



歳はとったけれど…

今やっと落ち着いて来たから。



やっと亡夫のいない生活に

ホントにやっと慣れて来た。



21年掛かっちゃった…。



もっと早く割り切っていたら…。

そう思うと悔しい気持ちになる。



別の人生もあったのに…。

人生を棒に振っちゃったかな…。



もうイイや…。

洗濯物、干しちゃおう❗



mamanyanでした~☺