お友達が失業しました…。



先月から仕事を再開した友達…。

新しい職場で1ヶ月、

仕事を覚えて頑張ってました。



………が、

昨日会社が倒産しまして…

失業してしまいました😭



昨日、電話で話していた時…

なんかいつもと違うなぁ〜

と、思っていました。



すると今朝、5:00過ぎに着信。

泣きながら話してくれました。



なんだか放っておけなくて…

今日1日一緒に過ごしました。



また仕事を探すと言ってました



私の会社…

人が足りなくて、

いつも求人募集してるんだけど

友達の家からは遠くて…

残念ながら通えません。



ホントにホントに残念です…。



1日も早く

新しい仕事が見つかるとイイね…



頑張ってね、友達❗