今日は、お休み☺

朝、友達をピックアップして

道の駅巡り…。



山菜や産直野菜を

爆買いしまして…



午後はディーラーへ行きました



車の見積もりを取って…

友達を送り届けまして…

実家に行きました〜☺



ディーラーに行く前に、

山菜と野菜を実家に届けたので

既に下処理が終わっていました❗



今夜は山菜の天ぷらかな〜❓

なんて思っていたのですが…

母がカレイを煮付けてくれて…

今夜はカレイの煮付けと、

今日買ったカブの漬物でした♥



美味しかったです❗



明日からまた仕事です。

シャワー🚿も浴びました。

明日の準備もOK❗



あとは寝るだけです。

まだ眠剤を飲むには早いので…

TV📺でも観ようかな〜❓



明日は午後から忙しくなりそう…

日曜日だから電話は

少ないはずですが…

明日は午後から2人体制なの🥺

大丈夫かな〜❓



何事もない事を祈りつつ🙏

頑張ります❗



最近は…

希死念慮がありませんし、

会社に行く時泣かなくなったし、

以前の様に『行きたくない』

という想いが無くなりました。



これだけでも大きな進歩です❗



これを継続していければなぁ~

と思っています☺



もう少しゆっくりしてから…

眠剤飲んで、早めに休みます♥



最後までお読み頂き…

ありがとうございました🙇



mamanyanでした~☺