母の整形外科の受診の為に、

実家に迎えに行きました。



予定では9:00に出発でしたが…

まだ着替えてもいなくて、

結局9:35に出発しました。



元々、時間にルーズと言うか…

出発時間を過ぎても、

助手席に座れば

予約時間に着くと思っています。



間に合わそうとすると

自然とスピードを出します。



すると…

『捕まるから、スピード出すな』

と言うし…。



じゃあ、時間通りに

準備して出発させてよ❗



と、思ってしまいます😅



駐車場は満車…。

ちょうど1台空きました。



そこに駐車しました。



少しだけ、まったりしております



今日は…

買い物に行って…

明日の朝食用に、

パンを買いまして…。



化粧下地を買おうかな…❓



先日頂いた、サンプルが

ものすごく良かったけれど…

ちょっと高いので…

迷っております🤔



洗顔もお高いのですが…

とても良いので、使っております



毎日の洗顔は、

ビオレの泡洗顔でイイけれど…

週に2回位は、

お高い洗顔を使うと…

やはり次の日はイイ感じです✨



お高い物は、やはり良いですが…

こればっかりは

キリが無いので…ね。



ちょっと躊躇❓している…

mamanyanでした~☺