明日から2連休ですぅ〜♥



今夜は洗濯を済ませて…

コンビニ🏪でビール🍺を買って

飲みましたよ〜☺



明日は美容院で、

メテオカラーして頂きます♥



その後は、買い物です❗

母のリクエストで、

スーパーとドラッグストアの

ハシゴになりそうです。



2日前から、

母の足がパンパンに浮腫んで、

歩くのも大変そうなんです。



それでも買い物に行きたいとは…

ホントに買い物好きですよね。



ホントに大丈夫なのかしら…❓



私としては久々の連休なので…

温泉にでも泊まりたいと

考えておりましたが…



母の足の事を思うと、

予約してなくて良かったです。



キャンセルしなきゃならない

ところでした…。



20日は、整形外科に行きたいと

言っていたので…また病院です😱



どこにも出掛けられない…😭



せっかくの連休なのにな…。



仕方がないよね🥴



とりあえず…

眠剤飲んで寝るか❗



暇を持て余している…

mamanyanでした~☺