昨日から絶不調…。

仕事復帰するのが怖い。



夜はなかなか寝付けず、

追加の眠剤を服用。



3:45の早朝覚醒…。

そこから寝付けず。



しばらくして眠りにつき…

6:30に起床。



行きたくない…

行けない…

行けるかな…

行ってみてダメなら帰ろう…



そう決めて、

出勤の準備を始めました。



いつもより早く家を出て…

8:05山の上の駐車場に到着。



車の中でも

行こうか、帰ろうか、

悩みに悩んだけれど…

8:30車を降りて歩き出しました。



ゆっくり、ゆっくり…。



職場の玄関でも躊躇しましたが…

迷った挙げ句、

ドアを開けました。



事務所の人達が、

『おはよう❗』

『おかえりなさい❗』と

笑顔で迎えてくれました。



支配人に挨拶をして、

菓子折りを手渡し…。



役員の方々にも挨拶に行き…

デスクに着きました。



ホントは…

初日は無理をせず、

お昼過ぎには帰ろう…と

思っていたのですが…



なんだかよくわからない内に

休憩時間を迎えて…



休憩時間が終わると

再び仕事に戻り…

気がつけば退社時間でした。



今日は…

比較的ヒマだった上に、

4人体制だったので…

仕事も楽でした。



帰りに実家に寄ると、

母がギョウザを焼いていました。



晩ごはんを食べて、

自宅に戻りました。



自宅に戻ると…

ドッと疲れが出てきました。



ホントにホントに疲れた…。



でも…帰りに、

職場の人達から

『また明日ね〜』と

言われたので…



明日も頑張って

出勤しようと思います。



今は、朝のような

気分の落ち込みはありません。



ただただ、疲れた…。

それだけです。



もう…眠剤飲んで横になります。

おやすみなさい。



mamanyanでした…。