今朝も二度寝して、

8:00に起きました。



リビングのテーブルを片付けて

掃除機をかけました。



うつ症状が重くて…

掃除機の音がダメで、

なかなか掛けられなかったけど…



今日は…以外とスムーズに

掃除機をかけられました。



ひと仕事終えた感じです。



制服のチェックも終わりました。

持ち物も大丈夫。



明日の出勤を待つばかりです。



明日からお客様が多いので…

駐車場は山の上。

しかも…天気予報は雨☔



ついてないなぁ〜。



でも…3週間お休みを頂いても

戻る職場がある事だけでも

ありがたいですね〜。



少しだけ休んだら、

実家に行こうかと思います。



朝食用のパンも

買いに行かなきゃ…。



パンはコンビニで買って…

ガソリンスタンド⛽に行って

給油もしなくちゃ…。



なかなか忙しいかも…🦆

1つずつ片付けて行きますね。




ちょっとだけ…忙しい

mamanyanでした~☺