予約が取れていないまま

精神科に向かいました。



10:45の予約が取れました。

ラッキーでした。



現状を話したところ、

お仕事は、ドクターストップ❗



担当医は3か月くらい

お休みさせたかったみたい…。



でも…お願いをして、

3週間の休職となりました。



1人で過ごすのは危険…

と言う事で、

実家に泊まるように

言われましたが、

ベットじゃないと眠れないので…

(ヘルニアだからね…)



絶対に自殺をしないように

約束する事を条件に

許して頂きました。



希死念慮が現れたら、

夜中でも実家に行くように

キツく言われました…。



3週間お休みする事は

職場の同僚には

申し訳ないのですが…



自分の身体が1番大事なので、

ゆっくりさせて頂こうと思います



GW期間中なので…

ホントに申し訳ないです。



担当医に話を聞いて頂いて、

少し気持ちが楽になりました。



ちゃんと話せて良かったです。



昨日は1時間ちょっとしか

眠れなかったので…

今夜はちゃんと眠りたいです。



夕方…美容院で、カットと

メテオカラーをしてきました。



少しだけ気持ちも落ち着いて、

今は安定しています。



明日から、

のんびり過ごしたいと思います。



気分転換もしつつ…

のんびりさせて頂きます。



mamanyanでした~。