気がつけば…薬💊が足りない。

眠剤が1週間分も足りない。



オーバードーズもしてないし、

もちろん捨ててもいないのに…

足りない事に気が付きました。



今日、精神科に電話を掛けて

看護師さんに相談しまして…

明日、送ってもらうことに…。



安心しました〜♥



今日も体調不良を押して

定時まで勤務しまして…

実家で晩ごはんを食べて、

自宅に急いで戻りまして…



シャワー🚿を浴びながら

洗濯をしました。



でも…明日も仕事です😭



今回は6連勤なので…

洗濯をしました。



今日はガソリンスタンド⛽で

給油もして来ました。



体調は相変わらず悪いです。

気持ちが落ちています。



中途覚醒や早朝覚醒が続き、

不安定な状態です。



不安感満載です。



でも…働かないと食べていけない

…と、頑張っております❗



そろそろ眠剤を飲んで、

ベットに入ります。



ホントは今日お休みだったけど…

先日、体調不良で休んだので、

代わりに出勤になりました😭



給料減ってもイイから、

お休みが欲しいです❗



フルタイムのパートも

考えました🤔が…

ボーナスが無くなるしね〜😅



とりあえず…

もう少し頑張ってみますね❗



mamanyanでした~♥