またしても…早朝覚醒。

今日は2:45でした。



ベットの中で

ゴロゴロしていたけれど…

眠気が全くないので、

起きちゃいました。



相変わらずの通販番組…。

もう…飽きました。



ブロ友さんが、

今日から9連休で

四国のお遍路に行くとか…。



うらやましい限りです。



気をつけていってらっしゃ~い❗



私は母の病院巡り…。

こうも違うのよね。



やっぱりお休みすれば

良かったかな〜🤔



まぁ…もうちょっと

頑張ってみようと思います。



さてと…。

こんな時間に起きちゃって、

これからどうしましょう。



まだ夜は寒いですね…🥶

安定剤でも飲んで、

もう一度ベットに潜り込みます。



いくらなんでも早すぎる(笑)



二度寝にトライです❗

おやすみなさ〜い♥