日曜日のお休みから、

ずっと調子が悪くて…

月曜日と火曜日は

お休みさせて頂きました。



水曜日と木曜日は仕事…。

なんとかフルタイム勤務して、

定時退社…。



明日は母の病院の為、お休み。

只今絶賛お洗濯中。



癒しの時間ですね〜♥

あ〜、しあわせ〜♥



火曜日に受診した時に、

担当医から

『しばらく休んだら…❓』と

言われたのですが…

まだ復職してから3か月…。

また休む訳にもいきません。



席が無くなっちゃうよね…😭



春と秋は、

うつ病の症状が重く出てしまい、

ツライんですけどね。

なんとか頑張らないと❗



眠剤とうつ病の薬💊が

増えてしまいました…。



でも…早朝覚醒は治まらず、

うつ病の症状も治まらず…。



まだ飲み始めたばかりなので、

気長に待つしかないですね。



うつ病の症状が重く出ると、

私の場合、手が震えるの…。

めまいも起きやすくなります。



中途覚醒や早朝覚醒に加えて、

身体のダルさがハンパない❗



ツライんですけどね〜、

有休が残ってないから、

休めないのよね〜😭



休めば欠勤扱いになって、

お給料が減るのです…。



でも…あまりにもツライ朝は、

休みたくなります。



やっぱり担当医の言う通り、

しばらく休んだ方が

良かったのかもしれませんね…。



シンドイです。

ツライです。



でも…もう少しだけ、

頑張ろうと思います❗



明日は母の呼吸器内科の日。

私は送迎です。

車の中で、のんびり待ちます。



明日お休みしたら、

次の日から6連勤なので…

明日はゆっくり休まないと。



明日、母には…

買い物なしでお願いしたいです。



…無理だろうな〜😩



今も左手が震えています。

身体もツライですが…

頑張らないとね〜❗



ファイト❗イッパ〜ツ❗

…な、mamanyanでした~♥