おはようございます🌞

二度寝出来ました☺

7時には起きました❗



もう少しゆっくり寝たかった…。

でも…もう起きないと

病院に間に合わなくなるので…

仕方なく起きました😅



今日は母の病院2軒ハシゴ…。

大変ですが頑張ります❗



母が病院に行っている間に

私は朝食用のパンを買ったり、

用事を足そうと思っております。



出来れば母の買い物は

阻止したいですね。

時間が掛かるので…。



アイスコーヒーが飲みたいです。

でも…カフェイン取ると

一睡も出来ないので我慢します。



大好きなアイスコーヒーが

飲めなくなって、半年…。

ツライです❗



皆さん今日も1日、

お互いに頑張りましょうね〜❗



素敵な1日を…♥



mamanyanでした~☺