昨夜は何時に寝たのだろう…。

なかなか眠れませんでした。

そして…5時には目覚めました。



二度寝できる気配もなかったので

そのまま起きました。



出勤の支度をして…

実家に行きました。



ゆっくり新聞📰を読んで…

いつもの時間に出勤しました。



気持ちが滅入る中、

お天気だけは良かったので…

少しだけ救われた思いがしました



今日もなんとか定時退社。

実家に寄って、

晩ごはんはサバの味噌煮🐟

わかめの酢の物。



わかめの酢の物…飽きました😅



自宅に戻りまして…

只今絶賛お洗濯中です❗



明日は母の病院なので…お休み。

ホントは病院は午後からだけど…

今朝になって母が、

午前中は眼科に行きたい❗

と言うものだから…朝から病院🥴



お休みの日の病院のハシゴは、

正直言って、シンドイのよね〜。



でも…仕方がない❗

連れて行きますよ~☺



明日の眼科も整形外科も、

めちゃくちゃ混むので…

待ち時間が長い、長い❗



お昼寝でも出来ればイイけど…

車では眠れないのよね〜😱



明日は長い1日になりそう…😞

お休みに頑張るのはイヤだけど…

頑張ります❗



mamanyanでした~❗