3月1日は、

母の87歳の誕生日でした。



食事に誘ったのですが、

悪天候と遠慮もあったのでしょう

『行きたくない』と言いまして…

やむなく何もせず。



私は母に内緒で、

姪っ子ちゃんと連絡を取り…

昨日、姪っ子ちゃんが

実家へ突然の訪問をしまして…



夜は会席料理のお店を予約❗

姪っ子ちゃんの力を借りて、

無事、米寿のお祝いをしました。



ちゃんちゃんこは無かったけど…

3人でお祝いできて良かった✨



私は昨日も今日も仕事なので…

ノンアルコールでしたが、

母はビール🍺を2杯飲みました。



姪っ子ちゃんが泊まっていたので

今日は仕事に行きたくなかった😅



それと…

鬱の波が良くなくって、

今日は早退するかも…

と思いました…が❗

なんとかフルタイム頑張りました



実家に帰ると、もちろん

姪っ子ちゃんがお待ちかね♥

疲れも吹っ飛びます☺



今夜はサーモンの刺し身で、

手巻き寿司をしました〜♥



お昼に食べたらしい

蕎麦も残っていたので…

とろろ蕎麦も頂きました♥

美味しかったよ〜❗



あ…明日はお休みです❗

姪っ子ちゃんが朝から

図書館のバイトなので、

早起きして送って行きます。



ルーティンの洗濯も終わり、

姪っ子ちゃんはシャワー中🚿

私は、まったりしております😊



これから姪っ子ちゃんと

おしゃべりを楽しみます❗



明日帰っちゃうのよね〜。

淋しいなぁ〜😭



また近い内に

泊まりに来てもらいましょう❗



今夜は遅くまで

おしゃべりしちゃいま〜す❗



では…またね〜❗

mamanyanでした~♥