本日はお休みなり〜♥



早起きして…雪かきも完了❗

カラスが見守ってくれました😊



朝…8:25頃、実家に到着❗

母も雪かきを完了してました~☺



今朝はガッチガチに固い雪で、

雪かきも思った以上に大変で…

腰に来ましたわ〜😫



9:00に出発する予定が、

やっぱり母のモタモタで、

9:15に出発となりました🥴



国道や高速は、ビチャビチャ…。

途中、ウィンドウォッシャーが

切れてしまうアクシデントあり…

サービスエリアで、

ウインドウォッシャーを買って

補給もしましたが…

何とか予約の45分前には到着❗



ササッと温泉♨に入りまして…

只今、母がマッサージ施術中。



私はいつものように、

リクライニングチェアの休憩所で

まったりタイムです♥



今日はアカスリもしたかったけど

時間が空いてなくて諦めました。

………残念❗



アカスリしてもらうのって、

とっても気持ちイイのよね〜♥

ホントに残念だなぁ〜😅



次回はマッサージみたいに、

前日にアカスリの

予約もしようかな〜❓



なんて考えている…

mamanyanでした~♥



それにしても…

昼間の温泉♨は、

どうしてこんなにも

気持ちイイのだろう…☺



心地よい音楽が流れてて…

ウトウトしちゃいそう😴