今日は朝から

母の眼科と整形外科のハシゴ…。



その間に、

スーパーでお買い物…。



もう、グッタリです😩



夕方、自宅に戻って

シャワーを浴びました。



だからかな?

余計にグッタリ😱



今日はもう眠剤飲みました。



明日から仕事です。

またパソコン作業です。

ツライです😭



でも…頑張るしかないので、

頑張ります❗



mamanyan地方は毎日寒いです❗

身体を縮めて歩くので、

肩が凝り固まっています。



マッサージに行きたいですが…

雪道の運転はホントに大変❗

…なので二の足を踏んでいます。



まぁ…今日は、

時間もなかったけれどね…。



明日と明後日、頑張れば…

またお休みなので…

お天気と相談かな…🤔



とりあえず…

今日はホントにお疲れなので…

もう寝る💤ザマス😴



おやすみなさ〜い♥

mamanyanでした~❗