今日は、

休職中最後の精神科受診へ…。



早朝覚醒の件を相談すると、

『復職が近いから緊張からかな』

と、至って呑気な返事が…。



私も、

『まぁ…そんなものかな❓』と

お気楽に考える事にしました。



次の予約は2週間後にしました。

仕事復帰から

あまり間隔を開けない方が

良いのかな〜、と判断しました。



お薬を頂いてから、

スーパーで買い物をしまして…

次は母の呼吸器内科へ…。



コロナ以降…

気管支が苦しく、

痰がものすごく出るので…

予約よりも3日程早いのですが、

受診することにしました。



私は車で待機中です。



この後…

コロナの診察を受けた

内科と薬局に

支払いに寄ります。



ガソリンスタンドで

給油もしたいし…。



今日はちょっとバタバタです。

でも…

仕事復帰までに

やらなきゃいけない事は、

やり切らなきゃ…ね〜。



明日は母の整形外科です。

明後日は美容院でカットと

メテオカラーをしまして…。



金曜には、予約が取れたら

マッサージに行きたいと思います



土曜日は、ゆっくり休んで…

日曜日から仕事です。



頑張らなきゃね〜❗



mamanyanでした~♥