汚い話でゴメンなさい🙏



朝から激しい下痢でした。

朝ごはんも食べられない程。



腹痛もありましたが、

何とか出勤しまして…

仕事をしておりました。



お昼休憩を終えて、

仕事に戻りましたが…

どうも様子がおかしい。



身体に力が入らなくなって…

激しい腹痛と吐き気もあり…



上司に事情を話して、

早退しました。



まっすぐ自宅に戻って、

ベットに入りましたが

腹痛と吐き気でダメで…

トイレ🚽にこもっていました。



その後はリビングのソファーで

少しだけ眠りましたが…

まだダメで…

またトイレ🚽と友達してます…。



下痢の原因がわかりません。

昨夜は蕎麦しか食べてないし…。

お昼はポークチャップ。

ナマモノは食べていません。



合わせて、身体のダルさ…。

ツライ…。



下痢だけでも治ってくれ〜❗



mamanyanでした~😱