こんばんは。

今日は悲しいお知らせを

しなければなりません。



我が家の洗濯機が…

死にました😭



昨夜は洗濯をしまして…

今朝までは何ともなかったのに…



夕方早めに

シャワーを浴びようと

脱衣場に行ったら…



床一面、水びたし😱



床を拭きまして…

シャワーを浴びまして…

洗濯機を買いに行きました😢



新しい洗濯機を決めまして…

次のお休みには届く予定です。



今の洗濯機は、

結婚する時に買ったモノで…

何と28年もウチの子でした☺️



愛着がハンパじゃありません。

それだけに…

ショックが大きいです😞



いつかこんな日が来ることは

わかってはいたけれど…

やっぱり突然の事だったので、

悲しみに暮れる事もなく…



速攻新しい洗濯機を躊躇なく

買っちゃいました〜😁



昔の洗濯機とは

全然違うんですね〜❗



今の洗濯機には申し訳ないけど

新しい洗濯機が届く日が

今から楽しみです♥



今まで長い間ありがとう❗

ゆっくり休んでくださいね❗



ホントにホントに

ありがとうね〜♥



以上、

悲しい❓お知らせ📢でした~❗