昨日の料理は、

豪華で美味でした~♥



先付から始まり…





お造りや





焼物など





食事処のスタッフの

対応を除けば、完璧❗



…で、今夜の献立は

お茶漬けにしました😅



ごちそうを食べた後は、

あっさりした物に限ります♥

永谷園のお茶漬け最強です❗



晩ごはんを食べ終え、

既に自宅に戻りました〜♥



今日は1日中、

寒かったmamanyan地方…。

朝早くから冷たい雨でした。



昼前に雨は止みましたが、

気温は上がりませんでした。



温泉旅行からの帰り道、

母の病院を2軒ハシゴ。



スーパーに寄って、

朝食用のパンを買いました。



昨日の朝一で、

矯正とメテオカラーをしたので、

温泉では髪を洗いませんでした。



なので…夕方、

自宅でシャワーを浴びました。



やっぱり髪を洗うと、

サッパリ感が違いますね〜❗



もうシャワーを浴びたし、

お茶漬けも食べたので…

お腹いっぱいで眠いです❗(笑)



明日から3連チャンで、

早番なので…

眠剤飲んで寝ようかな…❓



坂上どうぶつ王国を観ながら…

のんびりゆっくりして

眠りたいと思います♥



mamanyanでした~♥