母の用事で…

郵便局・買い物・亡父の納骨堂と

行ってきました。



お昼ご飯はインスタントラーメン



その後は、お昼寝しました…が!

実家は古いので、とても寒くて…

あまり眠れませんでした😅



今日も日中は−4℃…。

そりゃ寒いわ🥶



起きてから喉が渇いて、

冷たいお茶を飲みましたが…

一層寒くなりました🥶



晩ごはんは面倒臭くなって、

お茶漬けで済ませました。



野沢菜茶漬けでござる❗

美味でございます😁

さすが永谷園❗



回転寿司行きたかったけど…

寒くて断念しました🥶



只今の気温、−7℃…。

外に出たくありません🥴



今日は美容院にも行けたし、

給油もできたし、

買い物にもお参りにも行けた。



そして…

明日のマッサージも予約済み。

11時の予約なので…

9時前には実家を出たいですね♥



おそらく母は明日も遅刻するので

少し時間をサバ読んで…

8:30と伝えておきましょう😁



これから自宅に戻る前に、

缶ビールを1箱買って…

いつも雪かきをして下さる

斜向かいのご主人さんに

お届けしようと思います♥



ホントにありがたいんです♥

お礼だけは、しっかり…ね☺️



ひと月に1箱くらいは

お礼しています。



ホントは足りないくらいですが…

ほんの気持ちばかりです♥



さぁ…そろそろ重い腰を上げて、

買い物に行きますか…。



スーパーに行くのは面倒なので、

ドラッグストアに行くつもり。



一緒に下痢止めも買わなきゃ…😅



昨日から下痢が続いております。

お腹が弱いのよね〜😱

下痢止めはバックの中に

常備してないと不安ですし…

実際、仕事中も時々飲みます。



では…またのちほど〜😆