11時過ぎに眠剤を飲んで、

ソファーで横になりながら、

ブログを書いていた。

で、そのまま寝落ち…😪

起きたら、1:30でした😅

眠れる事は、イイ事ですなぁ〜照れ



これまでなら、

そのまま眠れないのですが、

昨日はマッサージに行ったので、

すぐに二度寝できました!

4:40頃まで眠れました。

今日は気持ちだけは楽です。



今日のお弁当



いつも代わり映えしませんが、

おかずを大量作り置きして、

冷凍しているので、こんな感じ。

決して使いまわしの

写真ではありませんよ〜照れ



ちなみに昨日の夕食




よだれ鶏
小松菜の胡麻和え
ナスとネギのみそ汁
押し麦ごはん

フキの煮物は母が作りました。

よだれ鶏は作り方も簡単!
①鶏肉にフォークで穴を開ける
②にんにく、酒、塩コショウに
 漬け込む(時間は30分以上なら
 半日でも一晩でも大丈夫)
③タレを作る 
 割合は、酒2:砂糖2:酢1 
④タレに万能ねぎを切って混ぜる
⑤鶏肉にラップしてチンする
 (皮を下にして3分上にして2分)
⑥鶏肉を切りタレをかける


今日は10時からだけど、

3連休明けですし、

朝のミーティングに出る為、

8:30には出勤します。

今日も頑張って参りますわよ真顔

では1番風呂、頂きま〜す照れ