今日から、1日1番組編集よパー

草なぎ、脱サラ研修医!6年ぶりフジ火10
http://www.sanspo.com/geino/news/120220/gng1202200507001-n1.htm


ずっと発表待ってたんだけど、やっとデタネドキドキ

振り向けばドクターの原作を近所で探しても、なかなかなくてね

これが発表されれば、店頭に並ぶ書店がふえるね


原作本の帯にドラマ化決定の文字が!!という噂を聞いたときから、火10で草なぎくんだなと思ってました。

原作者の川淵さんも、キャスト聞く前からそう思っていたのね


年齢を変更したり主人公を変更しての原作ありは演じたことはあるけど、37歳という等身大の原作なんて、はじめてかもね。

草なぎ君は、原作本をすでに読み込んでるのかな?

白衣を着たお医者さん、考えただけでもワクワクが止まりませんラブラブ!


来期は、SMAPメンバー2人が登板

ますますHDDを減らさないとね

う~ん・・・