昨日の記事でアクセスがアップしていて、かなりビックりだよ

カ●ンの記事のアクセスが多かったみたいで、ファンがいろいろ検索したのかな?


ファンにとっては不安だし、どんなことを書いているのかが気になるのかな?

私はSMAPファンだから、同じ思いを何年か前にしているから、検索する気持ちがものすごくわかる

カツ●ファン、ジャニファン、一般の人がどんなことを考えているのか思わず検索をかける

不安からなんだよね


カウントダウンで中居くんが赤●君に言った言葉は・・・・

彼にはまったく届かなかったのか(-_-メ

ファンは水物だよ

発信者に誠意がないとすぐに離れる

そのことを、彼はどう考えてるのかな?

ジャニさんはどんな処分を考えているんだろう(+_+)


私は●木メイサちゃんが心配だよ

私は彼女のファン

このまま、つぶされなければいいんだけどね汗

どんな社会でも才能だけではなく、義理や礼儀をしらないとね

彼は彼女を守れるのかな