女の40代は、結婚してもしていなくても大変だ・・・

キョンキョンの

「悲しいくらい大人だからね・・・」

なんか共感してしまう

脚本家は岡田恵和さんだからかな

どの世代の恋愛感情も、いちいち面白いです。

その中でも長倉万里子ちゃんの不器用な感じが、一番好きかもラブラブ



若槻つばさちゃんの年代も見たほうがいいよね

親の世代の本音がのぞけるよ

40代の独身の飲み会も、結婚している水谷家のグチもね。

結婚してもしてなくても、悩みは尽きない


それにしても気になるのが、『最後から2番目の恋』の吉野千秋さんは、長倉兄弟のどちらが2番目の恋なのかな?

最後の恋も最終回まで見つかるのかしらね・・・