上海の番組から、SMAP5人がインタビューされている動画をみました。

つぶやきで、何人かがRTしていたからね。


その動画を見ると、上海電視の記事が、木村拓哉他4人の扱いだったなと思った。

マイクをグリグリは、2topだったね。

木村君が楽しそうにマイクをグリグリ鼻に押し付けていたひとは、記事だとゴロウさんだったけど、実際はリーダーの中居くんえっ

日本のマスコミでは、ありえない間違え叫び


まぁ他にも、いろいろ大きな勘違いがあるしね。

スマのマネージャーは絶対間違えないくせに、木村君以外はめちゃくちゃだ。


上海の春節をみて、木村君以外のメンバーの知名度が上がったならいいんだけどね

他のメンバーの知名度もグイグイ上げていかないとね。