群馬県の桐生市におじゃまっぷ

上毛カルタが出てきたときに、なんかデジャブはてなマーク

2年前にも、群馬を旅したSMAPメンバーがいたんだよね

ぷっすまで、ナギスケ達が下仁田でゆる~い感じでグダグダの旅してたあせる


その時に彼らが上毛カルタを教わるため近くの小学校に行ったときに、教室に入ってきた彼らを見ても誰も声をあげないクールな小学生たちの態度に

「俺達まだまだだな・・・」

に対して、おじゃまっぷの慎吾ちゃんは、顔を出した瞬間に

キャ~ドキドキ

大人も子供もテンションがあがってるアップ

おんなじSMAPなのにあまりにも違う態度叫び

オーラの違いなのか待ち行く人達の反応があまりにも違って・・・

笑っちまいましたよにひひ


だけど、つよぽんも慎吾ちゃんも、いつのまにかスッーと彼らの輪に入ってみんなを笑顔に変えるのは、さすがSMAPだよねラブラブ

結局は、周りの人間を虜にしちゃうんだけどねラブラブ!