月刊テレビジョンとMyojoで、草なぎ君の演技についての記事

月刊テレビジョンは、年末の笑っていいともSPの書初めの”健”という字の意味について書いてあった

細かい演技指導があったわけでもないのに、近くにいて人柄や演技に取組む様を見るだけで、勉強になったようですねラブラブ

健さんから”いい種”を受け取ったってビックリマーク

草なぎ君が、よい芽が出てくるのが早くて、”良いざわめき”が感じられると言ってる

『あなたへ』の公開の8月25日がますます楽しみになってきましたよラブラブ!

今後の演技がどう変化したのか、早く見てみたいな


同じSMAPメンバーからのコメントもうれしいニコニコ

今月号のMyojoは、ゴロさんが当番

演技の話で草なぎ君の名前をだしてる。
”自分でコントロールしないで感情のままに演じると、そこから生まれたものが一番人を感動させる。
うちでいうと剛がその芝居が出来るタイプ”

メンバー内の発言をみると、うれしくなる

だから、スマステの月1ゴローで、SMAPメンバーが出る映画の批評も大好物なのよラブラブ!

慎吾君が、ツヨポンを褒めるときもねドキドキ


SMAPの個性は演技にも出るから、見ていても楽しい

だから、今期の連ドラにもスマさんが出演してるドラマがあるのが超ハッピー

ゴローさんはこの頃悪役続きだけどね汗


前置き長いけど、昨日の『ハングリー3話』

蝶ネクタイの黒服をみると、成長したソムリエの佐竹城を思い出すよラブラブ!

もう一度、SPでもいいから、ドラマを製作して欲しいな

ハングリーでは、意地悪なドSのオーナーだけどね。

品がいい佇まいだから、下品にならない良い塩梅で演じてるのが合格

かたせ 梨乃さんとのシーンで、『ル・プティシュ』の名前を出してもにこやかな顔をしていたのに、バックヤードに入ったとたんに、怒りに震えて壁を”ドン”と叩くところも、大人の男の色気がムンムン恋の矢

悪役ばっかり続いてちょっとがっかりしてたけど、品がいいゴロさんだったらフジテレビ・・・

まぁ許す

来週から、向井VS吾郎だから出番が増えてほしいな




月刊テレビジョン

健さんの“種”みたいなものが僕の中に植えられた気がしてるのね。
そうなると“良い芽”が出てくるのは速くて、何をしていても心の中で“良いざわつき”がはっきりと感じられる自分がいて。それがうれしくて。


Myojo
自分でコントロールしないで感情のままに演じると、意図しない変化をする
静かな人が内に秘めてるものを急に噴出させる驚きもある。
そこから生まれたものが一番人を感動させる。
精神的にも肉体的にも大変だろうけど憧れる
ち精神的にも肉体的にも大変だろうけど憧れる
うちでいうと剛がその芝居が出来るタイプ

ということです