小室さんが女子アナ番組を見て

”草なぎ君とはまりがいいのか、リラクッスしてる・・・”

そんな事をつぶやいてた。


ずいぶんリラックスしてたのか、生真面目でジョークをあまり言わないイメージの小室さんが、なんかはっちゃけてた。

ジュニアさんも、2人に突っ込みまくりで、今年THE MANZAIに出るコンビとか言ってるしねにひひ

アナウンサーの喉自慢は面白くないけど、審査委員のコメントと掛け合いがおもしろかった。

あと、マーサの2980円の自腹衣装を見られたことかな

今までの歌の衣装が自腹だったとは、先週のアナ★パンをみるまで知らなかったよ

アナウンサーも大変だよね

あの番組は、マーサの笑いと話題をすべてかっさらってる気がする


毎回、編集どうしようかと悩むんだよね・・・

ばっさり切っちゃってもいいんだけど、ついついぎりぎりまでHDDに残しちゃう番組のひとつなんだよね。


SMAPxSMAPは、中居君DAY

大好きなプロ野球のまーくんがゲスト

グローブに手を入れて、始終ニコニコ顔だし、爺々達の時代のコントだしね

面白かったけど、時間延長してまで放送しなくてもよかったんじゃないかなぁ

通常放送でもよかったような・・・


上海のテレビのほうが面白かったよ

中国茶のパフォーマンスなんか大笑いだったよ

中井君が、お茶のパフォーマンスを大げさに振り回すもんだから、周りの人間がどんどん後ずさりしてるし・・・

木村君も最初はかっこよかったのに、最後はお茶がどんどんこぼれてる

草なぎ君なんか、もうハチャメチャ

歌やダンスのパフォーマンスをしているときとはえらい違いだよ

だから、上海の雑誌で、”かわいいおっさん”と書かれちゃんだよね

ツイッターとか、萌だの可愛いとか、かっこいいと中国人の人がつぶやいてたよ。