”ぷっすま”のジモンさんのマニアップリは、草なぎ君と同じにおいがプンプンにひひ

もう子供みたいに、”スゲービックリマークスゲー!!”ともう、オメメキラキラでマニア垂涎のお宝の褒めポイントのツボを、つきまくってる。

ジモンさんにとっては、とっても気持ちよくお宝自慢できるよね。

そんなに欲しいならと、ついついプレゼントしたくなるんだろうね

それが嘘がないから、よけい好かれるんだよね。


たぶん其処が、タモさんや克兄にも可愛がられるところなんだろうなぁ~


まだまだカットされてる場面があるよね。

黄泉がえりの共演していたとか、ジモンさんが持ってきたGパンの話とか、カットされていたみたいだけど、

完全版がみたいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今回のナギスケ放し飼いスペシャルは、オタには堪らない企画だったけど・・・

今後もあるのかな?

また、ぜひやって欲しいな

今度の面倒くさいゲストは、えがちゃんでお願いします

m(_ _ )m