今日の占い結果が、最高と最低だった星座生まれですがナニカ

月がほほえむから

今日一日、どんなテンションで過ごそうかな


今日は、中居君表紙のTVnaviの発売日だからやっと年末年始の番組表が手元に来るよ

毎年、雑誌貧乏になるほどどの雑誌を購入とあれこれ考えていたけど、今年は楽だ


今朝のめざましにSMAPが!

とあったけど、スマスマSPの映像がちょっとだけ・・・

衣装がかわいいけど、残すほどのモンじゃないよね

どうせ本編で全部見れるしね

さくっと削除月がほほえむから


ぷっすまのシカ○さんのブログみて、今日の番組も楽しみなんだけど

それ以上に楽しみなのが鶴瓶さんの”A-Studio”

今日のゲストはユースケサンタマリアさん

ぷっすま前に、ユースケさんにあえるのよラブラブ

カットされなければ、剛くんとの関係性を語っているくだりがあるみたい

鶴瓶さんに取材されていたのかな?

されてたら、写真にでてくるよね

今日もSMAP出演番組と娘ッちの録画する番組が山ほどアルから・・・

がんばって働いてくれHDD