『増刊号であんまり僕の事を言わないでむかっ
慎吾くんにクレームをいったゴロウさん


直接もそうだけど、コンサート会場の5万人の客さんの前でも
言われてしまったようです。

だけど・・・・

名古屋で、またゴロウさんがやってしまいました

いつものように、1番で帰ったゴロウさん
でもすぐに楽屋に戻ってきた

なんと、スリッパslippersのまま駐車場までいっちゃった
車の中で悩んだ挙句、皆の居る楽屋に戻ってきたゴロウさん

『本当にスリッパで帰っちゃいました
あとあと言われるから、自分で言っちゃいましたDASH!

メンバー大爆笑ドンッだったらしい


スリッパで帰ろうとしてキッーむかっとなった話をしてから、
時間がそんなに経ってないのに・・・・

またまた同じ失敗をするなんてゴロウさんは素敵すぎるドキドキ

本当にSMAPの中でゴロウ株が急上昇アップです