ニャンチが今、3年生だから大喜びだな~きっと

明日起きたら観せてあげなきゃね

1~2年生は、理科と社会が一緒になっている生活科
でも学校行事が押してくると生活科が潰れてくる
2学期はほとんど生活科の教科書をもっていかなかったような・・・

3年生の社会の問題の電話は、去年の授業参観で生活科の中でやってた気がする
授業の時に電話の相手のボランティアさせられたな~


それにしても、小学生の時の剛少年の答案は珍回答が多そう

釘が銀って・・・、色だけで決めてるし

得意の体育も点数取れず、唯一の得点がジーンズの問題だけ・・・
さすが、永遠の5歳児



坂東さんも頑張ってるし、今日のぷっすまも大満足ドキドキ