『復讐する女 MEGUMI』
ふえるわかめは、衝撃的だったな~
と思い出した『本当にあった恋の話』

奥菜恵は、本当にちょといちゃってるというか、不思議ちゃんキャラ役を演じている時、いきいきしてる


演じているスマさん達は、大好物です。
すべての話がスマさん達の役柄もキャスティングもドンピシャで、グッド!どの話もおもしろかった。

草なぎくんは、片思いから両想いに昇格
していたし、

ともっと書きたいけど

ニャンチがまだ寝れないと、うしろでうらめしい目でみているので
もう寝ます

『息しないで待ってる・・・』



※眠い時にブロクを更新すると誤字脱字だらけで叫び
 あとで読み返すとガーン・・・