なんか、画面が若干ちいさくなって、フォントも小さい・・
とは、思っていたけど、「みんなの絵文字」のサイズが変わって、
検索の文字入力欄見えないガーン
次のページを見るのに三角がない叫び

この時間キーボードをいじくりまわして、直しました

だから、今度同じようなドラブルがあったとき
自分が検索しやすいように記事をアップ

みんなの絵文字の検索欄が見えなくなったら
【ctrl】キーを押しながら 【0】を押す


【追記】
メニューバー※1でも、同じように戻す事ができます。
表示(Vを左クリック、ズーム(Zを選び 拡大(を左クリック
縮小した表示がもとに戻る
※1メニューバー(画面一番上の ファイル(F)編集(E)表示(V)履歴(S)・・など表示してある所)


※実験結果
インターネットの画面の拡大と縮小
拡大
【ctrl】 + 【0】(数字)
縮小
【ctrl】 + 【-】

フォントが太字で縮小~拡大
【ctrl】 + 【9】 ~ 【1】

ブログの文字が消えた時に便利なキー
元に戻す 
【ctrl】 + 【Z】 

ブックマークツールバー
【ctrl】 + 【B】
ダウンロードマネージャー
【ctrl】 + 【J】
インターネット履歴
【ctrl】 + 【H】
ブックマーク
【ctrl】 + 【D】
下の帯に検索欄
【ctrl】 + 【F】
今見ているインターネットをけす
【ctrl】 + 【W】
新しいタブがでてくる
【ctrl】 + 【T】
ファイル(ドキュメント等)を開く
【ctrl】 + 【O】(ローマ字)
印刷の画面
【ctrl】 + 【P】
フォントが太字
【ctrl】 + 【1】
カーソルが右に移動で右に文章をそろえる
【ctrl】 + 【R】