『フードファイト!!

本人も言ってたけど、

10話の回転寿司を彷彿させる企画


最初は、やる気満々の井原満の顔だったのに

2皿でぷっすまでおなじみの『ぷっーあせる顔』

ドラマでは、99皿お寿司v食べたんだけどね・・・


そして、笑いの神流れ星が何度も降りてくる草なぎくん


鼻の横にご飯粒が1粒お米だけなんて

今田耕司も完敗だね負け



さすが、お笑い芸人キラー



おもしろかったけど、この企画はちょっと・・・

2002年に、中学生がフードバトルクラブを真似た早食いで、

死亡事故があったのに、こんな企画を復活してもいいのなぁ?


PTA目線ですが、あの飲み込むように食べる姿を見て、

真似る子供達がいるのではないかと、心配になります


あんまり早食いは流行ってほしくないなぁむっ



それに、あの事故で、早食いと大食いの番組が自粛になったから

とばっちりで、深夜特急死闘編の続編がなくなったし・・・ねDASH!


あれから10年ほどたったけど、今でもおなかの中に爆弾はあるのかなぁあせる

それと、あの満より食べる妹はだれだったんだろうはてなマーク