『セックス・アンド・ザ・シティ』
1998年~2004年 全6シーズン
映画
2008年
2010年

4人の女優さんが緊急出演!!
役を離れても、4人いると姦しい
ガールズ トークが炸裂

10年以上、同じ役を演じ続けるのは、日本だと『金八』もしくは『鬼渡』
山田奈緒子の『トリック』、踊る大捜査線はてなマーク

日本は3カ月サイクルで新しいドラマになってしまうけど、現実の人生は3カ月で劇的に変わらない。
日本のドラマもSATCのような長期ドラマができればいいのになぁ~

これだけ長く続くシリーズだと、、じっくりストーリーを画けるし、冒険もできるでしょうね
自分を主人公の誰かに投影しやすいから、嵌まりやすいんでしょうね

実は、私、SATCは一度も観たことがありません
SMAPの番組を観るだけで、も~大変ですし、特に観たいと思わなかった

だけど、今日の名場面
第5位の『人生に逃げ出さず、歩き続ける』 

名場面だけで、感動
涙が1mmほどでてきました
『歩き続ける』深いい話ですよね!!

今度、観ようかなぁ~
だけど、嵌まると一気に観たくなるので、寝不足になってしまから・・・なぁ
大人借りですよ

値が張りそうなゴージャスな靴を履いた慎吾くんが、嬉しそうでしたね~
本当にファンなんだろうな~

木村君はお持ち帰りされそうになってるし、ゴロウちゃんは面白いし、
中居君は女性4人に圧倒されてるし・・・
サラにハグしてもらえばよかったのに

あれぇ? 草なぎくんは?
急なスケジュールで出れなかったんですね~

さま~ずXさま~ず のゆるさが好きなので、
今日はおもしろかったなぁ

さま~ずの大喜利は、膝を打つような上手さじゃなく、ゆる~い感じがいいドキドキ

今日のスマスマはおもしろかったけど、一つ不満が・・・
ウィーン合唱団の『世界に一つだけの花』を聞きたかった
トークの時にJrが、SMAPの前で『世界に一つだけの花』歌ったと言っていたシーンはカットだし
聞きたかったな~