健康麻雀ニャン茶論 成長 | 健康麻雀ニャン茶論

健康麻雀ニャン茶論

江東区砂町銀座商店街まいばすけっと2階にシニア夫婦が定年後の居場所づくりとして開店しました。土田浩翔プロが提唱されている牌品高マナー(笑顔と思いやり)に基づいた自分にも人にも優しい麻雀を楽しみながら猫好き老若男女のオアシスとなったら嬉しいですね =^_^=

今日の健康麻雀ニャン茶論は


中国からの可愛い留学院生

彼女は5月1日から皆勤賞


麻雀と雀卓故障に精通し、

プチ菓子に対しお礼の電話を返す

礼儀作法👍頼り甲斐のある好青年


ニャン茶論にお客様0、0、0の頃から

ずーっと皆勤賞の

コミュニケーションの達人イケG


麻雀入門者の仲良しシニアご夫妻


ぜーーーーーーんぜん

儲からないお店をやっているのですが、


とーーーーーーっても

楽しく幸せな私達ヨロヨレシン.シニア


だって和やか麻雀で幸せなのに

麻雀終わった後も和やかな談笑で

ひと時を過ごして


からの〜〜〜ぉ

「またねー」って笑顔☺️でバイバイ👋


ねっ!

ねっ!

いいでしょう?❣️

儲からない(≧∇≦!😭

のに・・・




神さまは

この私に何を成長させようと

しているのでしょうか?


点と点が繋がるまで

今はわかりません。


もう少し

感謝の気持ちで

頑張ってみますね。




今大人気のガチャポン

癒されますね。♨️😊