健康麻雀ニャン茶論 運に選ばれる人になりたいから | 健康麻雀ニャン茶論

健康麻雀ニャン茶論

江東区砂町銀座商店街まいばすけっと2階にシニア夫婦が定年後の居場所づくりとして開店しました。土田浩翔プロが提唱されている牌品高マナー(笑顔と思いやり)に基づいた自分にも人にも優しい麻雀を楽しみながら猫好き老若男女のオアシスとなったら嬉しいですね =^_^=

今日は読書で

至福の時間を過ごしました。



ニャン茶論の理念

「遊びを通して人生を豊かにする」


桜井 章一氏の言葉から生まれました。



今日の本のタイトルは


「運に選ばれる人 

運に選ばれない人」 

運は偶然じゃない


桜井 章一氏

東洋経済日報社


という本📕です。


ニャン茶論のお客様が本を

持ってきて下さいました❣️❣️

「嬉しい‼️」「気が利く~~~~ウ」

「人づきあいの達人はやるねぇ」

ありがとーーーございます。

\(^-^)/感謝〜〜〜〜〜



運をもらいたかったら、

気持ちのいい人と

付き合うようにすることですが、

それだけだと他力本願に

なってしまいます。

さらに自分自身が

気持ちのいい人に

なるように心がけることが大事です。


✨✨運に選ばれるために✨✨

✨運をくれるから気持ちいいのではなく、

✨気持ちをよくしていると

✨運が舞い込んでくる。


って

先ずは

気持ちのいい人になるためには

自分を気持ちよく上機嫌にしよう!

今年のラッキーカラー(私)

バイオレットのイヤリング

つくって身につけよう!


早速、浅草橋(貴和)へ

🚃でGO!

パーツを買いに。


ついでにお客様が話していた

蔵前の鳥越神社⛩️へも参拝しました。

宮司さん達が一生懸命に

境内を丁寧に掃除🧹されていて

早速気持ちよくなっちゃいました😊



運気の上がる

バイオレットイヤリング

できたぁー!気分アゲアゲ









その頃

店長リュウ君は

たけ虎らーめんで

岩手牛のローストビーフで

まったりニャン