健康麻雀ニャン茶論 歩くこと(ビビリ登場) | 健康麻雀ニャン茶論

健康麻雀ニャン茶論

江東区砂町銀座商店街まいばすけっと2階にシニア夫婦が定年後の居場所づくりとして開店しました。土田浩翔プロが提唱されている牌品高マナー(笑顔と思いやり)に基づいた自分にも人にも優しい麻雀を楽しみながら猫好き老若男女のオアシスとなったら嬉しいですね =^_^=

早朝、近所にある緑道を1人で歩き始めた。

 

犬を連れている方。🐕‍🦺

ジョギングされている方。🏃‍♂️🏃‍♀️

多くの方が、それぞれに

緑道を活用されている。



木々の間からは、

都心にあって珍しい

野鳥の声。🕊️

野鳥の声を聴きながら歩ける。


なんと幸せなことか‼️



左足底部に痛みを生じて以来、

歩くことが苦痛になり

外出することなく、

漠然と過ごすことの多かった日々。

。・°°・(>_<)・°°・。⬇️


そんな痛みも軽減してくると、

なんとなく歩いてみるか!

といった気持ちが生まれてくるのである。


 

歩き始めると、

不思議なことに

考えが前向きになるのが自覚でき、


出会った見ず知らずの方たちに


(=´∀`)ノ (´∀`)ノ

”おはようございます”


と自然と挨拶を交わす言葉が出てくる。



そして、

返事をいただくと

一層気持ち良く歩けるのであった。

╰(*´︶`*)╯♡🎶




散歩途中の不思議な壁