健康麻雀ニャン茶論 予言⁈引き寄せかニャ❣️ | 健康麻雀ニャン茶論

健康麻雀ニャン茶論

江東区砂町銀座商店街まいばすけっと2階にシニア夫婦が定年後の居場所づくりとして開店しました。土田浩翔プロが提唱されている牌品高マナー(笑顔と思いやり)に基づいた自分にも人にも優しい麻雀を楽しみながら猫好き老若男女のオアシスとなったら嬉しいですね =^_^=

昨日の

Twitter(ン⁇)Xに投稿したのは


こーんな写真でした。


健康麻雀ニャン茶論は

麻雀をするだけの場所ではない

人が繋がり笑いあえる場所


四角い卓が

丸いご縁で繋がり♨️ほっこり


って。



今日の営業日の朝一のお客様は

郵便局に広告掲載中のチラシとポスター

「健康麻雀ニャン茶論」を見て

初来店してくださったシニアご夫婦


ご主人様の健康を、心配した奥様に

無理無理につれてこられたご主人様


お二人とも

麻雀は全く初めて・・

もちろん自動卓も初めて・・


「麻雀コンシェルジュ」資格を待っていた

私が優しく丁寧に(自分褒め🙇‍♀️💦)

教えてさしあげた後早速ゲーム開始!


エッ‼️もう!始めるんかい!

って(≧∀≦)

だって最初はドキドキ、ワクワク

してるんだから、


わからなくても

先ずは遊んでみたいよね^_−☆



結果

お帰りの時

ご主人様「役の一覧表と点数表」

「コピーさせてください!😀」って

近くのコンビニまでコピーへ


「嫌々ついてきたけど

自分からコピーしに行くなんて・・.!」

と、嬉しそうな奥様😃


「楽しかったぁ!」

「来週も来ます!」

とお二人笑顔でお帰り。


私達も笑顔を見られて

「嬉しいかったぁ!」


上機嫌の私は

午後は今年初の役満

「大三元」上がりました^_−☆