健康麻雀ニャン茶論 運を育てる生き方3 | 健康麻雀ニャン茶論

健康麻雀ニャン茶論

江東区砂町銀座商店街マイバスケット2階にシニア夫婦が定年後の居場所づくりとして開店しました。土田プロが提唱されている牌品高マナーに基づき、優しい麻雀を楽しみながら猫好き老若男女のオアシスとなったら嬉しいですね。自分にも他人にも優しい =^_^=




「心にシワはない」

心は年齢に関係なく

いつまでも若々しい状態

今日が、今が、1番若い

自分が1番楽しいと思えることをする
セヴィ夫人手紙 


シン シニア人生  どう生きるか どう老いるか
後半の人生どう生きるかは 人それぞれ
残りの人生を豊かに生きる 



運が良くなる所作 所作! 所作!

笑う門には 福来る って
笑顔でいるから福招く って 
ホラッ!

所作が先ですね


明日27日は
健康麻雀ニャン茶論 開店です
笑顔溢れる楽しい麻雀で
福徳で豊かな人生を


久しぶりに
シン シニアママの例のノートから

僕も運を育てよう!
笑顔で待ってるニャン

あっ! さっきね、
シンシニアママ上機嫌で僕に
チュール倍返ししてくれたゴロゴロ
理由は
「ニャン茶論のブログを就寝前に
楽しく読んで励ましてもらってる」

って
シニアママの大好きな人からの
「ニャーンちゃって」
お世辞をマジにうけてるンだニャー

ニャンだか 店の先行きを
ちょっとは心配していた僕だけど・・・
励まされたよ。Aさんありがとうニャン❤️