元旦那は相変わらず機嫌が悪い
帰りも遅いし帰ってきても喋りかけるなオーラ満載
りょうこの事で私が文句言うのがそんなに気に食わないのか
当時はそう思ってました。
ついこの間浮気がばれて涙ながらにやり直したいと言い
2人目が出来た事もありなんとか気持ちを取り直しやり直して行きたいと言われたばかりなんだが。。
この態度の悪さは何なのか
やはりこの人とやり直すなんて無理なのか
でも。。
そうは言っても1歳児の長男に加えてお腹の中に2人目
この状況で離婚はやはり決断できないし
元旦那の態度の悪さにムカつきはしていたものの
当時はりょうこのカードの事の方が気かがりだったのでとりあえず元旦那の事は後回しだった
それどころじゃない感じだったので
ただこの時の元旦那の態度の悪さには別の原因がありました。
その話はまた後ほど
りょうこの話に戻ります。
前回とうとう支払い日に振り込みが間に合わず一旦立て替えた状態になったもののすぐに振り込みがあったのでほっとしたのも束の間次の支払日がやってきました。
さて今回はおいくら?
ドキドキしながらもう見慣れたカード請求の封筒を開けてみると
そこには信じ難い金額が。。