アロハ🤙
先日ご近所特典のお友達に
声かけていただき 
初めてラ、オハナに
夏以来に会うお友達、相変わらず
可愛いかった
また、会おうね♪

そして今年
3月にフラを辞めて
すぐに新しいとこ探そうとしてましたが
ラブリーの結婚やら婆ちゃんの事とか
諸々あり
落ち着いたら…って思ってた所
聖子ちゃんのコンサートに始まり、
追加公演が決まり
タマ夫も行きたいと…
そしてタマ夫、聖子ちゃんコンサートに
ブロ友さんに混じり参戦
それが楽しかったらしく
次回の聖子ちゃんコンサートにも
行く気満々
タマ夫と交際し始めたのが
17歳それから
結婚までに
聖子ちゃんのコンサートやら
渡辺美里さん、レベッカ、TUBE、中村あゆみさん、などなど2人で行ってたあの頃
コンサートはいけなかったけど
杉山清貴andオメガトライブ時代の私達…

夏の終わりに
ドリカムワンダーランドを皮切りに
友達に色々コンサートに声をかけていただきそれが嬉しくて
なんかタマさん今年は
コンサートにハマり
自ら誘ってみたり

タマ夫と秋に
渡辺美里さんのコンサートに🎵🎹
たまには2人でコンサートも良いもんだね
ってか
ちょっと前までは
娘の事とか
私の病気の事とか
で2人で…なんてなかったけど…

渡辺美里さん相変わらず歌上手い🎤
歳も私よりは若いけども
近いはずの年齢にも関わらず
すごくパワフルでしたラブ 



そして

秋の終わり🍂


何と念願の

MISIAさんラブ

ブロ友さん4人で参戦びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お席がアリーナで

たまたま自分達の前が広い通路で

解放的って喜んでいたら

なんと

トロッコに乗ってMISIAさん

目の前をデレデレ

あまりのビックリ‼️に 

タマさん腰抜かしそう、

思わず興奮して

ぴょんぴょん弾んで

弾けてしまいました愛

お肌が綺麗で

美人さんで

声も伸びるし

歌も上手い

歌声に涙😢ほんと感動しました    




私コンサートで、⏫

初めてガチャをやってみました。



タオルはお借りしました

ありがとう⏫




ロイホのヨーグルトジャーマニー大好き💕


このツリー🌲生花で素敵💓


そして今月

ママ友と2人で

ユーミンのコンサートに🎵


私はたまアリはアリーナしか行った事ないんだ〜って調子ぶっこいてたら

初めてのスタンド席

でもこれがいやいや我ながら神席

私立てないもんだから

立たなくても良く見えて良かった


ユーミンすごい😍スタイルいいし、あれだけ動き回れて

毎週のように

全国でコンサートツアーを開催してて

体調管理も大変だろうなって思ってました。

圧巻でしたラブ






来年もまだまだ楽しみがあるので

元気に頑張らないとデレデレ