たびたびの
Aloha
投稿失礼しますラブ

今月は我が家にとって
めでたい月
めでたいマンスリー🎉

結婚記念日👰🤵

私の誕生日

父の日

娘の誕生日

ラブリーの誕生日

順不同チュー


父の日は
みんな一緒だって言うねーっ😅

母の日には
ラブリーから
プレゼントあったけど

父の日は
完全に
知らんぷりのラブリー

離れて暮らす
娘から
父の日おめでとう
留守電が…

一応可愛そうだから
月曜日の夜に
ご馳走作り
直売所のケーキで
お祝い🥂


そして
ラブリーと
逢えないけど娘の
バースデー祝い

ラブリーに
何が食べたい❓
って聞いたら

「ココイチのカツカレー
不二家のケーキ 
🍕ピザ」


あくまで…
私の手料理じゃないのね…滝汗

まぁいいけどニヤニヤ

楽だけどニヒヒ

チーン

ってな事で



ちなみに
🥗サラダと煮物は
作ったよ爆笑

って楽なはずなのに
ピザ🍕を忘れた
タマさん😅


また来年ねー


来年こそは
手料理頑張ろうかな

多分…

とにかく
2人とも

私の子供に産まれて来て
くれてありがとうちゅー


2人のこれからの
幸せ
成長を
母はずっと願ってます