こんにちワンコ🐶

いよいよ海の日の
三連休ですね
なんだか夏❓
えーっ?
消化不良❓
なうちに…
うちの近くでも夏祭りびっくり
猛暑は嫌だが
そろそろ晴れて欲しいなぁ照れ

そんな先日
ブロ友にゃんちゃん🐈と
 プチ遠足付きランチに行き
一日楽しんで参りましたラブ

にゃんちゃんは私よりも
20近く若いって可愛い😍
お母さんとの方が歳近いですからーグラサン
なのにおばちゃんと 
2人1日チビタマ号に
揺られてくれるなんて
神っ
女神っ
マジ嬉しいっす😃

おばちゃん若い子に
何話したらいいのか
ドキドキしながら
弾丸のように
色々質問ぜめーっ笑

にゃんちゃんごめんよーっ🙏

おばちゃんウハウハなんだよ笑

今日はプチ遠足付きってことで
保冷バッグ
エコバック
持参で来てもらいました。

娘ちゃんを送り出した後
にゃんちゃんち
出発

今回は
午前中三軒
ランチは
いつも遠足で
ハーブガーデンで🌿
お世話になってる
伊左衛門さんに








あいにくの小雨が
ポツポツ
きてましたが
ハーブガーデン🌿
白いアジサイ
綺麗でしたハムスター
私んちは
青が綺麗ですよ😍

それから
午後に
2軒まわり

途中で
コナズコーヒーで
コーヒー豆を購入しつつ
ちょびっと
ハワイを感じハイビスカス

ワイハーな気分で
チビタマ号
餃子を買いに🥟


そして夕方
にゃんちゃん🐈ち
でバイバイの時間三毛猫黒猫

また美味しい旅しましょうね〜ハート


1日ありがとうラブラブ